あれからずっと愛しちゃったままさ


すばるくんの一件について

失恋したみたい、とか、

好きなのに別れなきゃいけないかんじ、とか、

そういう表現をちょこちょこ見かけて


そうかぁ、そりゃ苦しいしどうしようもないし涙はとまらないし前を向こうと頑張りたいけどふとした瞬間に悲しくなるよなぁ、と

けっこうわかりやすいというか、

イメージしやすいなと思ったんだけど。


そういえばわたし

とてつもなく個人的な話であれなんだけど

今年そんなんあったなあってなってしまって。


好きだけどごめん、てほんとに整理つかないよねわかる、こんな短期間に2回も経験する感情だとは思ってなかったよ。たいへんだな2018年。


全然ちがうでしょって意見もわかるよ、そこはてきとーにスルーしてくださいよ。


しょうもなすぎて言えないけど、一度浮かんでしまったらどこかに吐き出さないとしんどくなったからここで供養。


案外ブログが活躍するかも。